あ、こんにちは こんばんは Добрый вечер
北原です。お久しぶりです
ー=≡Σ( ε¦) 0

1年たっても相変わらず休日は引きこもって寝てばかりいます。
前回、前々回は奇跡的に遊びに行ったばかりで
長文を撒き散らしておりましたが
今回は本当にどこにも行ってないし、何もしていないので...

家で暮らす猫を紹介します。

はい。世界一可愛いウチのお猫様方。
現在7匹おりまして、順番に紹介していこうと思います。
ねこ-02























まずは最年長の猫(イヌ)のむぎちゃん(本名:小麦粉 性別:雄)です。
今年で6歳になります。

この子は猫らしいところを探す方が難しい猫です。
とにかく人が大好きな甘えたです。
できることならずっと膝に居たいし、撫でてもらいたいし、抱っこしてほしい。
頭の中はいつまでも赤ん坊です。
でも保護された仔猫が来るたび、おどおどしながらも世話を焼いています。
鬱陶しいほど。
とても優しいイヌです。
そんな彼の特技は、物を投げると拾って戻ってくることです。

彼の愛らしい姿を自己満足のためにまとめましたので載せます。
ありすぎて選ぶのに苦労しました。
ねこ-01



















次回はまた、ネタがなければ次の子を紹介させていただきます。 
では、おやすみなさい。 
zzz('、3[____]