営業事務の鉄本です
ほんと毎日いろいろあって今だいぶくたばりかけ・・・
そーゆーときは旨い飯と旨い酒、これに尽きる。

ってことで飯テロしまーーーーーす!!!!HAHAHA


image2





















インスタ映え!!すごくね?女子の本領発揮(`・ω・´)


image2























こちらもやや劣るが、まぁまぁなインスタ映え感。てかインスタやってねーよ。美味かったです。


image3

















これ食べたの真冬。冷麺っていつ食べるのが正解かわかんねぇ


image5

















思いっきり箸袋の店名写ってる!宣伝料ください!
カキフライじゃなくて、網で焼きながら食べる焼き牡蠣がメインでした。写真ないけど


image1























青空の下で食べるお肉ってなぜこんなに美味しく感じるのでしょう・・・
皆さん想像してみてください・・・焼きたてのジューシーなお肉、冷えたビール・・・

思わずポエマーになっちゃう。


image1

















プレートの形だけでわかるびく●ン。(雑)


えっ もうおなかいっぱい?
胸やけするほどジャンキー編がまだじゃないかァ!




どどんっ




image3

















すごくない?この写真から女子力なんてものが微塵も感じられないのすごくない??
完食しました。


image4























特に意味はない。やっつけ。何バーガーかも忘れた


お口直しに綺麗な写真貼りつけて終わります。

image5

















う~~~ん。胃もたれした心が浄化されてゆくね・・・・・・
ではまた来年。ノシ