こんにちは!
営業事務の新人
角川です

初ブログなのでドキドキしてますが…
日曜のお出かけを書いて行きます(^^)

神戸のumieとモザイクにいってきました。
セールだったので可愛い服が激安で買えました
両手で子供の服と自分の服を抱え
アンパンマンミュージアムへ!!!

相変わらずの凄い人でしたが、
愛娘は一年ぶりのアンパンマンに大興奮!

その後、よく子供がベルトつけて
跳ねてる 「ジャンピーングマシン」??
をどうしてもやりたいというので
30分かけ並んだら案の定大泣き。
30分並んだので母必死にあやすが
一度こうなったらヤラナイ我が子です。

気を取り直し観覧車!!
ドキンちゃん仕様があり娘より母が喜んでました…(笑)

IMG_4222


exif_temp_image


帰りに中華街にいって肉まん頬張って
夜は温泉に行って帰宅

充実した1日でした(^O^)

今週も一週間頑張るぞ〜〜

以上

角川でした!