製作部の住川です。

何書こうかなと迷うほどの出来事もなく…
毎日、平凡に過ごしています。


ほんとに何書こうかな…
どうしましょ^^;
そうですね…


あっ

最近、楽しかったことと言えば、友達とランチに行ったことです…いや普通 笑

いやでも、私にとっては楽しかったことの一つです。


昔は、友達と出かけることが楽しかったですが、
今は、友達とただ会って話すことが楽しい。

なんでしょうね、不思議なもので元気もらえるんですよね☆*。
友達に会って帰ってくると、必ずテンションが高くなってる自分がいます。


会えて嬉しかったので、今まで出会ってきた人のことを思って、みんな元気にしてるかなぁ~
友達に会いたいなぁ~って、思ってたら

友達から「元気にしてる~?」って、LINEがきた!(驚
)


すごっ!通じてんの?!


また一つ友達と会える約束が出来た☆*。


その日もランチするので、特別なことではないですが…
あまり社交的でない私にとって、会って話せる友達がいることは幸せなことだなと☆*。笑