こんにちは こんばんは Guten Tag. 
はい、北原と申します。

約1年前のブログ更新から相変わらず
誰かに誘われない限り、太陽の下にでたくない布団妖怪は
「紫陽花をみに行こう」と友達と鎌倉へ行ってきました。

花を見に外出るだとっ!と最初はうかなかったですが...

IMG_1274

















「お金を洗うと何倍にも増して戻って来る」とな...
喜んで所持金全部洗ってしまい、財布の中がエラいことに。

IMG_1294

















葛原岡神社ではいろーいろー神頼みしてみたり...

IMG_1226 






























ふっ...どんなもんよ
 ( ´◉‿ゝ◉`) 

最初の目的の紫陽花もみれて大満足。
実際みるとホントに綺麗で写真バッシャバシャ

IMG_1278
















IMG_1283
















IMG_1277


















はるばる神奈川まで来たのでせっかくだし江ノ島へ移動。
猫がたくさんいるということでうはうはしながらいきました。

IMG_1280 

















だがさすが引きこもり。
すでに鎌倉で消耗しきっていた為、ずっと続く上り坂、階段。
すぐ諦めました。

猫見れなかった悲しみの中食べたしらす丼。美味しかったです。

IMG_1288























浜辺でダラダラしようかと歩いていたらなんと...

IMG_1286IMG_1285 


































にゃんにゃんや!にゃんにゃんこ!!!
にゃんにゃーんんんおおぉおおおぉおおおおおおお 
来て良かった神奈川!!!!!

IMG_1287

















浜辺でポケーッと空を眺めながら海の音を聞いてのんびりしました。
いやー最高な1日でした。たのしかったです
 \(´◓Д◔`)/
それからもぷらぷら散歩しながら帰りました。



家に着くと除湿機が止まってしまい、部屋の湿気にとてつもなく不機嫌なハム司朗(♀)がお出迎え。
除湿機のスイッチを入れ、キャベツをあげたらさっさと巣箱へ消えていきましたとさ。

次の日は通常どおり、布団にくるまったまま動画みて過ごしていました。
最高にたのしかったです。
ちゃんちゃん。

IMG_1293