名古屋のすずきです!
ブログに書くことが見つからないので昨日帰宅してから撮ったバイクの写真でも載せようかと!
今はもう廃番になっていますが、ホンダのCB223Sです!
当時バイト代を貯め、親の反対を押し切りバイク用の車校へ通い、買った念願のバイクちゃん
IMG_2152
バイクは免許とって6年くらいは経つのですが、最近は週一くらいでしか乗れてないのでゴールデンウィークは少し遠出しようかな〜と計画中です。

そしてもう一つ!
昨日は映画「美女と野獣」を観に行きました!
IMG_2172image3
ディズニーアニメの美女と野獣は私の生まれた歳に公開してます!ビデオも擦り切れるほど観ており、ビデオの映像前半が砂嵐になるくらいには大好きなお話だったりします^▽^

2014年にも公開していた美女と野獣観に行ってます!こちらはディズニーではないので内容も全く違いますが世界観は良かったです!
image2


洋画が好きなのですが、今まで観に行った映画のチラシとチケットを保管しており、去年の4月からの一年間で22回は映画館に行っているみたいです(笑)
image1
2008年から保管をはじめているので、数えると少なくとも164回は映画館に…月に1〜2回は映画館に通ってるのでこんなに溜まっております!
アクション、SF、ホラー、ファンタジーなど空想的なジャンルが好きなので、このファイルたちの中身もそんな映画ばかりです^^
映画館で観れなかった映画やB級映画もたまにまとめてレンタルして一気見してます!

ちなみに今月観たもう一本の映画はゴースト・イン・ザ・シェルでした!
来月も映画公開続々あるので何観ようか迷いますね!



IMG_2165
そういえば映画館に横向きで設置されていたジブリパネル…こういう仕様なのでしょうか?気になる(・・)