どーも!
営業事務便りの時間です|д゚)(初めて言う)


新社屋の事務兼営業のフロア(4F)もご紹介いたします


IMG_6891 




































総務の島です!
(営業事務と経理)
最近机も増えて、こんなかんじです。

                               

IMG_6892




































ここ
は営業の島です|д゚)

今この時期、繁忙期のため営業は常に出払っています!
営業事務としては、仕事をとってこーいという気持ちでいつも送り出しています(ふふふ)


※机の上はいつもはもっと綺麗です。机に何も置かないようにルールを決めてしています!(ふふふ)


新社屋で新しい机新しい椅子新しいパソコン
みんなウキウキで仕事に取り組んでます(モグモグ)



IMG_6893IMG_6888








































































そして事務の制服が上の制服から下の制服にモデルチェンジしました!
どうですか?

どうでしょう?

ストライプもかわいいですね

(うんうん)

これで営業部と総務部に活気があふれますように!!!


いつもうるさい営業事務からでした。


それではいい週末を!!!



岡村より