ども、デザイン部のモリガミでーす( ˙-˙ )


バレンタインもあって、めちゃおいしいチョコを自分のため買ったので
それの自慢をしようかと思ったのですが、某日の私のお昼ごはんを見てください。


これ

おにぎりたち



























おにぎりです。


ちなみにこれ全部ツナマヨネーズです。すごくない?
くら寿司の箸がありますが寿司は食べてません(寿司食いてえ)

本来なら1人で全部食べる予定でしたが、
強制的に後輩のヤマダを巻き込んで半分こしました。
8個を半分ずつなので1人当たり4個に。すごくない?

重要なことを忘れていましたが、全部ツナマヨネーズなのは
食べ比べをするためです。

もう一回言います。
食べ比べのためです。


おにぎりたち2



























ファミマの三角のやつなくない?セブンイレブンの丸いやつなくない?って感じですが
売り切れだったんだからしょうがなくない??です。
デザイン部のくせに文字読みにくいとか言わないでください。

で、結果ですが下位から順に(三角のやつ)


6位 イオン
5位 業務スーパーで買ったやつ
4位 イズミヤ
3位 アンスリー
2位 セブンイレブン
1位 ローソン

あくまでも個人の順位ですが、
あれこれ言うと苦情が来たら怖いんで省きます(雑)
しかし全国区コンビニ軍団は強いですね。
いや〜ファミマが入っていたらどうなっていたことか。


 
おにぎりたち3




























ごめんめっちゃ忘れてた、右がローソンで左がファミマのやつです。
これはファミマのほうがおいしかったです(雑)


まあ最終的にまとめると食べ比べをしたにも関わらず、
私個人的に1番好きなのはセブンイレブンの丸いやつ(和風ツナマヨネーズ)なんですよネ。
ここにはないんですけどネ。


試しに1回くらい食べ比べしてみてください。
では〜〜〜(∩^o^)⊃━☆゜.*