初投稿、初ブログ
製作部の住川です。

何を書けばいいのかわからないので、少しだけ自己紹介します。

誕生日は、10月5日のてんびん座。
血液型は、A型です。
好きな色は、黄色。物心ついた時からずっと好きな色です。

今、趣味にしたいと思っていることは、DIYです。
家の中をどんな風にしたいか想像したり、
ホームセンターで木材や電動工具、塗装コーナーを見て、わくわくしています


最近、気になることが増えました
トラックに貼られている文字やラインです

あれは~...はりした?はりうえかな~? あれは、インクジェット

と、脳が勝手に答え合わせをしたがります。
視野が広がった瞬間、日常が楽しいものになりました



入社前は、気に留めなかったもの。

入社後は、心に留まるトラックのステッカー


これからもどうぞよろしくお願いします!