こんにちは!
デザイン部の新井です

最近は日が落ちてもだいぶ暖かくなってきたので、ふらふらと原宿の竹下通りへ行ってきました

ブログの記事にするということで、せっかくなので以前から気になっていた
カルビー+という、 カルビーのアンテナショップに行ってみました
FullSizeRender 6
 ここの目玉はなんと揚げたてのじゃがりこがその場で食べられる事
その名もポテりこ
FullSizeRender 5
パッケージまで凝ってます
FullSizeRender 7

さっそくいただいてみると…
美味しい〜!!
揚げたてで外はサクサク中はほっこり
食べ始めたらあっという間に食べてしまいました(*´ε` *)

竹下通りで売っているたべものは
他にも巨大なピンクの綿あめや恋するたこ焼き恋たこなど
思わずツッコミを入れたくなるようなインパクトのあるものばかり 

またおもしろいたべものに挑戦していきたいです
もし食べてみる機会があればぜひぜひ感想を聞かせてください♪