こんにちわ。
新入社員営業事務の岡村です^_^

毎日がんばってます!!!
はい!!!

いきなりですが私の人生目標は
自分年表を充実させることです!!

は???って思われたかとおもいますが


よくテレビなどで芸能人が年表であったことを発表!?してるようなイメージで。
なんにも書くことがない年は作りたくないと思ってます。
2014年はもちろん
ハヤシコーポレーション入社が
トップです^_^

出掛けるんが好きなので年に2回は旅行して色んな地で色んな物に出会いたいと思ってます!!
それで年表を埋めていきたいなぁー。

image

あと、、、
自己紹介などでよく
消しゴムはんこが趣味とか言ってるんですが
実は飽きました(笑)

もうしてません。

image


こんなかんじでカッターで消しゴム彫るっていう地味なことです

image


くるみボタンにして
量産してました。


がもうしていません!!!

ハマっては飽きてやめを繰り返しています。


いままでしてたのはー
★粘土でスイーツ作り
★似顔絵書き
★羊毛フェルト
★フェルトでスイーツ
★メルちゃんの洋服作り
★マラソン
★ウォーキング
★腹筋
★ジム

なにをしてもすぐ飽きるー

だめだめですね。。。


継続は力なり!!!

続けることに意味がある!!!




地味に続いてるのは16歳から手帳に書いてる一言日記が12年目になろうとしています。

そこだけですね。


よくわからなくなりましたが
これで終わります。

明日も元気いっぱい頑張ります

岡村

image