初めまして。デザイン部の森上です!
ハヤシコーポレーションに来て1ヶ月とちょっとになります。月日が経つのは早いですね~。

私は1週間くらい前から、朝礼と挨拶リーダーというとても重要な役割もさせてもらっています。でも未だに緊張しています(笑)
早く慣れて前の日よりも大きな声が出せるように頑張っていきますので、よろしくお願いします!



最近よく『何が好き?』『好きなことは?』と聞かれた時、たくさんありすぎて上手く答えられないので、ちょっとだけ紹介しようと思います。



p1

お菓子作り
小さい頃から母と一緒によく作っていました。一人暮らしをしている今でも、たまーに作ったりしています(笑)
この写真は、先月に友人たちとの食事会で持っていったケーキです。みんなにおいしいと言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったです!自分で言うのもアレですが、おいしいですほんとに。クッキーと和菓子以外なら、なんとなく作れます。



p2

雑誌
私はいろんなものを集めるのが好きなのですが、雑誌を集めたことがなかったんです。飽きたらすぐ捨てる!という感じでした。
部屋の片付けをしていた時に『やっぱり好きなやつだから捨てれないよな~』というお気に入りが数少ないですが、出てきました。ファッション誌やデザイン誌、好きなクリエーターの人の雑誌などなど。
これからも自分の好きな雑誌に出会えたらいいなと思います!



長くなってしまったのでここら辺で…。
読んでいただいてありがとうございました!