毎日 暑いですねー

夏が苦手な営業マン、ミヤケアキラです。


めちゃくちゃ美味しいラーメン屋を紹介しまーす。

昼時にすごくお腹がすき立ち寄ったラーメン屋【555飯店】、一見高そうに見えましたが、半信半疑に入ってみました。

まず、値段にびっくり ラーメン、ライス、漬物、コーヒーのセットで500円←やっす~ぃ
安さにびっくり

そして、もうひとつびっくりしたのが、米・・・  米が光ってる
見るからにおいしそ~

食べたら そりゃ~もう さいこ~においしぃ
らーめんはしょうゆ味でこれもまた うまいぃ
スープもさいこ~に美味しかったです。
(ほか ランチメニューも豊富ですよ

機会があったら是非いってみてください
555飯店 京都府綴喜郡井手町井手渋川丁目10番13号(24号線沿い)
IMG_6898