はじめまして
・・・が、続きますが、私も初めましての上谷です

あっという間に、もう3月に入りましたね!!
雪が降る日もあるけど、春が近い!!
今年も、春のファッションは、スイートで明るい花柄ですね!
心も明るくなります!!


image

 


















1月からスタートし、早2ヶ月が経ちましたが、職場にもすこしづつ慣れてきました!
職場はというと、パンツに鞄に小物に、花柄!ヒョウ柄!蛇柄!
たくさんのカラフルな柄を、ピチピチなGirlたちが身にまとい、 
会社は、毎日春!明るく楽しい雰囲気です!!
写真は、Fさんが最近購入したもの!!
着てくる日を楽しみにしています!!
ちょっと派手な気もするメンバーもいますが・・・(笑)
私には、とてもなじみやすい感じです(笑2)

なかなかパンチある方が、複数います!!

職場の近況でした!!