製作部の川端です。

11/9 会社
で井戸端会議をしました
今回は会社で軽くお食事会をした後にボーリング大会をしました
第2回目です

自分はボーリングの成績はいつも80〜90点代止まりですが初めて114点を出しました
2ゲーム目はいつもスタミナ切れで80点以下は当たり前だったのですが、なんと105点でした

3チームで対戦して自分のチームが1番でした
1位は1万円の商品券getでした
オレ3000円get 

IMG_2892


たまにはみんなで楽しくすることはとても大事なことで、仕事以外でのコミュニケーションは大切だなと思います。。

今月はクリスマス関連のお仕事がいっぱいです。
嬉しいことに関西圏外でのクリスマス装飾のお仕事が決まりました。
なかなか携われないような有名な商業施設のお仕事もあります。
そんな中で普段やってる車輌の看板はどうしたの?と言うくらい、いっぱいです。
あれもこれも目が回るくらい忙しくなってきました。

オレがんばろ