スタッフの古川です。

今年は夕方からの夕立というかスコールというかゲリラ豪雨というか・・・非常に多かったですね。


真っ暗くなったかと思うと、水煙が立つほどの痛そうな大雨と、鬼鳴りの雷、

帰り際の絶妙なタイミングで降り出します。

その日も、ちょっと待てば止みそうなものですが、

自宅で飼育してるお猿さんの塾の時間もあり濡れて帰ることにしました。


自宅はJR沿線方面なのですが少し走ってびっくりです。


四辻を過ぎて雨はやみ・・・津田のあたりの道は濡れた様子もありません。


2~3回〈実は2回)そんなことがあり、この雨、ハヤシコーポレーション限定?・・・と自己中に疑ってみたり・・。


地形かハヤシ上空に何かあるんでしょうかね?

暇があれば年間通してのお天気日記など制作してみようかと思うこの頃です。

・・・うそです。


今日も仕事がんばります

A
気合入ってる今年の足・・・